スタッフブログ

矯正治療 インビザライン

もうすぐクリスマスですね!小倉の街のイルミネーションをまだ見に行けていません(◞‸◟)早く行かないと‼︎と思っている相良です。

 

今回は、息子(15)から「歯並びが気になっている」と告白されたお話しをしていきたいと思います。


矯正治療といえば

  1. 器具が目立つ
  2. 治療中の痛みがある
  3. 歯磨きが大変

というイメージを持っていました。 

私の息子は部活動でサッカー⚽️をしているので、金属が口の中にあると怪我をしてしまうのではないかと心配がありました。

そこで知ったのがインビザラインでした。

取り外し可能で目立ちにくいマウスピース矯正なんです‼︎

 

インビザライン・システムというマウスピース矯正をご存知ですか?

写真4

アイテロという3D治療計画のソフトウェアを使って治療計画を作成してもらいました。

スキャンにかかった時間は10分程度

クリーンチェク

2週間程度

結果が届き次第,詳細な治療歯の動きを見ることが出来ます。

 

***************************

90年の歴史がある親知らずを抜くなら小倉南区の歯医者さん
医療法人 徳和会 上田歯科医院

院長・歯学博士 上田和茂

住所:福岡県北九州市小倉南区北方1丁目12-40 第一菊ビル2階
TEL:093-921-1806

***************************

 

写真5

左側が今の歯並び。右側が治療終了後の歯並びです‼︎

今後も途中経過をお知らせしていきたいと思います♪

歯並びや噛み合わせなどでお悩みの方、ぜひアイテロ体験してみて下さい‼︎

 

093-921-1806

ページの先頭へ