スタッフブログ

春に向けて…

 

 

こんにちは。

 

 

歯科助手の吉村です。

 

 

 

最近は暖かい日が増えてきて、春が近づいてきていますね。

 

 

 

この季節になると、お花見とか、ピクニックとかがしたくなりますね♫

 

 

 

さて、私事ですが、もうすぐ春になるので心機一転したいな〜と思い、

 

 

新しいパソコンを買いました!

 

 

 

写真1

ほぼ最新の型を購入しました!嬉しい!

 

 

 

お仕事でもプライベートでもパソコン使うことがあるので、これからどんどん使っていこうと思います(*^^*)

 

 

 

新しい季節に向けて、身の回りのものを少し変えただけでも、気分もモチベーションも上がります!

 

 

 

それでは、今日も楽しく1日を過ごしていきましょう!

 

 

093-921-1806

ページの先頭へ