スタッフブログ

こんにちは(^^)

こんにちは(^^)前村です(^^)

 

最近はだいぶ暖かくなって来ましたが、まだまだ寒い日もあって服装に困ってます(´・ω・`)!

 

この頃、くしゃみが出ていて花粉症がとうとう私にも発症しだしたかと不安になっております(´・ω・`)

みなさんも体調を気を付けて下さいね♪!!

 

そして、先週のお休みの日に熊本に行ってきました(o^^o)♪

 

あの有名な『いまきん食堂』に行きました(*・ω・)!

写真1

 

 

 

 

行くのは2回目何ですがほんとに、あれは美味しいですよね(∵`)♡!

 

赤牛のなんともいえない焼き加減と、お店特製の肉味噌がとても美味しかったです(^^)!!!

 

いついってもお客さんが多くて、私が着いた時はオープンしてまだ5分ほどしか経ってませんでしたが、もぉ100組みお客さんが待っていました!

 

でも、そんだけ並んででも食べたいオススメのメニューなので、是非熊本に行った際にはみなさん行ってみて下さいね(^-^)/

 

 

ちなみに、かなり待ち時間があるので、一旦お店に立ち寄り、予約をしてから他の名所をまわるのがいいと思います(o^^o)♪

 

 

写真2

 

 

 

そして、今週末は三連休ですがみなさんはもうお出かけの予定はありますか(^-^)/?

 

私は、先月祖母が88歳を迎えたので、その米寿のお祝いに家族で今週末お出かけをするのがとても楽しみです(o^^o)♪

 

また、更新します(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

写真3

093-921-1806

ページの先頭へ