スタッフブログ

ホワイトニングについて

みなさん、もう秋ですね(^'^) いつも元気な野口です。^^ 歯のケア頑張ってますか?

今回は、ホワイトニングについて、お話していきたいと思います(^o^)

白い歯って皆の憧れですし、白い歯って、男女問わず、若いって

イメ―ジありますよね!^^;

笑顔にも自信もてますしね!

 

 

写真1

ホワイトニングとは、医院で行う、オフィスホワイトニング

自宅で行う、ホ-ムホワイトニング

二つを、併用して行う、デュアルホワイトニングが、あります。

今回は、医院で行う、オフィスホワイトニングについて、少し詳しく

お話していきたいと思います

写真2

オフィスホワイトニングとは、まず、医院でカウンセリングを受け、

歯の状態を確認して、歯茎及び唇を保護し、歯の表面に

ホワイトニングジェルを塗ります。次に、光を照射します。

時間を置いてジェルを除去します。

それから、二回目にもう一度同じ行為を繰り返します。

仕上げに、薬剤を洗い流し、歯に付着した汚れを落とすクリームを

歯の表面になじませて、丁寧に磨き上げます。

施術前と、施術後の歯の色を比べて、どれだけ白くなったかを測定し、

終了となります。

 

写真3

オフィスホワイトニングホ-ムホワイトニングを、併用することにより

白さを、維持できます(^'^)

また、天然歯ではない歯、被せものの歯は、白くすることはできません

歯石など、汚れが着いた状態の歯は、白くなりにくいので、

一度医院で、歯石取りなどを、行い、それからホワイトニングを

することをお勧め致します!(^^)!

ホワイトニングによる相談は、まず当医院にご連絡して頂ければ

当医院のスタッフが、心をこめて、対応させて頂きます。

 

 

写真4

90年の歴史がある小倉南区の楽しく通える歯医者さん

医療法人 徳和会

院長 上田 和茂

住所:福岡県北九州市小倉南区北方1丁目12-40

第一菊ビル2階

TEL:093-921-1806

 

093-921-1806

ページの先頭へ