ドクターズブログ

2016年 北九州マラソン完走!(^^)!

2月も下旬になり日差しも春を感じるようになりました。

院長の上田です。

 

21日 日曜日に 快晴の中 第3回 北九州マラソンが

開催されました。

私にとっては3回目のエントリーで毎年恒例になっています。

スタッフの吉用先生と 矢島技工士も初 北九ランです。

 

写真1

何回出てもいつも同じ場所の辺りで足が痛くなります。

コースは小倉城から八幡東区~戸畑を抜け小倉に戻り

そこから門司港までひたすら走る。

それから折り返して小倉のエイムまで戻ってくる。

約、30キロを過ぎたこの戻りの時間は本当に

たまらない時間になります。

さっきまで快調に走っていたこの足が

しびれてきて、足が異常に重くなりペースダウン

次々抜いていかれてさびしい思いをするが

いかんせん足が動かない。

まあ、痛くなるのも毎年の事なので慣れてはいるが

まだまだ減量、練習が必要だったのかと思いしらされる。

それだけフルマラソンは簡単にはいかないんだなと

思った。でも3回目も完走はできました。

まあ何回しても嬉しいものです。

 

写真2

まあ3人の中では一番遅かったが

まあ最後まで完走できた事を嬉しく思っています。

ただやはり42.195キロを走りきれなかったことは

残念であり、また第4回、第5回と出場しないといけないかな!

とも思っている。

まあ目標として50歳、第6回大会までは出てみようかなとも

思っています。

マラソンの話ばかりでしたが診療も頑張っています。

なんでもわからないこと等あればどしどし聞いてくださいね。

的確に診断、説明をしていきます。

しかし、明後日より 慰安旅行です。どこにいくかはお楽しみに(笑)

またブログで報告していきます。

 

写真3

093-921-1806

ページの先頭へ