スタッフブログ

訪問診療始めました。

上田歯科医院は、今年度より訪問歯科の診療を始めました。

 

 

 

 

 

写真1

訪問歯科診療とは、


歯科医院への通院が困難な方のご自宅に私たちが伺い、
歯の治療やメンテナンス、
入れ歯の修復などが受けられる診療の事です🦷☀️

皆さまのご家族、周囲の方で、
歯科医院への通院が困難な方はいらっしゃいませんでしょうか?

歯が痛い、入れ歯が合わない、
口腔内のケアをして欲しいなどの悩みはあるけど、
自力で通えない…
ご家族が高齢なため歯科医院へ、毎回連れていくのもなかなか難しい…

など、お困りの方がいらっしゃいましたら、
まずは気軽にお電話ください😊

お伺いする日程はご相談の上で決定します。
ご都合の良い、お日にちを教えて頂き調整いたします!

お伺いするお時間は基本的に11時半です。
(別の時間をご希望の場合は、ご相談下さいませ。)

出張料などはかからず、
実際に来院して治療するのとお金は変わりません。
ご安心ください。

お口の健康は全身の健康に繋がります。
明るく楽しい生活を送るためにも、
この機会にご自身やご家族のお口の健康の見直しをしてみませんか?
まずはお気軽にお電話等でご相談ください!

また、一時取り扱いを中止しておりました、


PayPay支払いがまたお使い頂けるようになりました。


ぜひご利用ください☺️

 

------------------------------------------------------------

87年の歴史がある小倉南区の楽しく通える歯医者さん
医療法人 徳和会 上田歯科医院

院長 上田和茂

住所:福岡県北九州市小倉南区北方1丁目12-40 第一菊ビル2階
TEL:093-921-1806

093-921-1806

ページの先頭へ