スタッフブログ

デンタルフラッシュ!

こんにちは\(^o^)/

受付の中村です😆🎵🎵
世間は春到来で桜も満開‼
みなさん新しい出会いにワクワクされているのではないでしょうか??
私もなんとなくワクワクした毎日を送っています(笑)

さてさて‼
この度上田歯科医院では新しくデンタルフラッシュというソフトを導入いたしました‼
『なにそれ?』というそこのあなた!!!
まずはこれをごらんください♡

写真1

そうです!
アニメーション動画による治療の説明がお伝えできるようになったのです❗(これは静止画ですが。。。)
歯医者さんの治療ってどんなことするかいまいち分からなくて恐い((((;゜Д゜)))と思われていた方にも分かりやすく説明できるようになりました☺

なので、例えば
『根っこの治療ってどんなことしてるの?』とか『歯周病ってどんな病気?』などなど
分からないことはお気軽にスタッフまでお尋ねくださいね♡

093-921-1806

ページの先頭へ