ドクターズブログ

北九州マラソン2016!!

新たな年を迎えて早くも1週間が経ちました。寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?歯科医師の吉用(よしもち)です(≧▽≦)

 

 

 

 

2月21日に北九州マラソンが開催されますが、今年は院長、技工士の矢島さん、そして私の3名で参加を予定しております!!

 

私はハーフマラソンまでの参加はあるのですが、フルマラソンは初参加ということもあり、未知の世界です(*_*;

 

 

院長が20キロ走ったと聞くと焦りますし、矢島さんが○○キロを○分で走ったと聞くと、焦ります(汗)

 

しかし、同じ職場のなかでライバルがいるからこそ、切磋琢磨でき、練習も頑張れます!!走るからには職場内1位を目指したいです(#^^#)

 

 

 

 

先日、地元に戻った際にもトレーニングを行ってきました♪地元にはサイクリングロードという廃線跡を利用した自転車専用道路があります。

 

写真1

写真2

写真3

 

 

やや不気味なトンネルも多くあるのですが、自然に触れながら走ることができ、信号機もないので、スムーズに走ることができました!!

 

マラソン当日はオリジナルTシャツを着て走りますので、気づいた方は声をかけてくださいね♪

 

まだまだ練習がんばるぞ!!!

093-921-1806

ページの先頭へ