ドクターズブログ

小倉歯科医師会忘年会&スタッフ表彰式

 

 

だんだんと寒くなってきましたが風邪を引かないように

注意してください。 院長の上田です。

12月も、もう10日になり年末まで3週間です。

あっとう間に来そうですが 29日の最後まで診療を

頑張っていきますので宜しくお願いします。

写真1

 

 

先日、小倉歯科医師会忘年会及び 従業員表彰式

があり 当医院の歯科衛生士 小林智恵さんが表彰されました・

上田歯科医院に勤務してなんとなんと10年以上たっています。

スタッフの中でも一番長く医院のことを一番知っていて、

皆から信頼されています。

私の性格も把握しているので勤務暦が短いスタッフとの

緩衝材の役目を果たしてくれています。

 

 

 

 

写真2

15年、20年と頑張ってもらいたいのですが

結婚もしてもらいたい。

子供も授かってもらいたいと思っています。

 

 

現在は 入れ歯のキャンペーンを行っており

日頃に比べて30%OFFなんです。

1年に1回の期間限定なので綺麗なかみやすい

入れ歯を入れたい方は今がチャンスです。

 

小林さんを初めスタッフみんなで頑張ってます。

これからも地域の為を願いながら診療していきます。

気軽に御相談ください。

093-921-1806

ページの先頭へ