ドクターズブログ

九州デンタルショー

歯科医師の坪井です!

昨日今日と、今週末は2日連続で九州デンタルショーに来ています。

歯科業界のお祭りみたいなもので、
最新の歯科器具や歯科材料の展示ブースがズラリ!

セミナーも盛り沢山で、時間がいくらあっても足りないイベントなんです。

写真1

土曜は診療後に医院の皆と一緒に、日曜の今日は一人で朝から来ています(^o^)

もう一人の勤務医、吉用先生も来ているはずなのですが、
会場が広すぎて偶然バッタリ会うとかはなさそうです。

昨日「このセミナー面白そうだよね!」と話していたセミナー会場で会えるでしょう。

最新の知識と技術を、皆様の口福(こうふく)のお手伝いに活かせるよう、頑張ります!

ではでは、次のセミナーが始まってしまいますので、
今日はこれにて(*^_^*)

---------------------------------------------------------------
医療法人 上田歯科医院

住所:福岡県北九州市小倉南区北方1丁目12-40 第一菊ビル2階
TEL:093-921-1806

---------------------------------------------------------------

093-921-1806

ページの先頭へ