ドクターズブログ

北九州マラソンの季節

 

 

2月になりまだまだ寒い日が続きますがいかが

 

お過ごしでしょうか。

 

院長の上田です。

 

第1回北九州マラソンに出てから今年で4回目になります。

 

2月19日なので後10日に迫って来ています。

 

その前哨戦で毎年恒例になっています、

 

うみたまごマラソンに出てきました。

 

 

 

写真1

 

4回もでていると練習をさぼり気味になり

 

今までで1番距離を走っていません。

 

だけど何とかなるかなと思っています。

 

何歳まで走り続けられるかなぁと考えますが

 

第10回北九州マラソンまでは続けたいと思っています。

 

 

写真2

 

上は行橋シーサイドハーフマラソンの時ですが

 

21キロなんでさすがに疲れましたが

 

最後まで走れたことは自信になりました。

 

毎年そうですが今年も最後まで歩かずに走る事を

 

目標にして本番を迎えたいと思います。

 

皆さんもチャレンジ精神で頑張りましょう!

 

 

093-921-1806

ページの先頭へ