ドクターズブログ

お盆休みは…♪

こんにちは(・∀・)

歯科医師の冨松です!

暑い日々がまだまだ続いていますね…
みなさん夏バテしていませんか?
外にいる時だけではなく、家の中でもしっかり水分を取りましょうね!(^ー^)



さて、上田歯科では8月9日の診療後に、接遇セミナーがありました!
普段何気なく話している言葉や、立ち姿。
電話対応の仕方、お辞儀の仕方など、その他にもたくさんのことを学び、改めて自分の普段の姿や話し方などをそれぞれが考える大切な時間になりました。

このセミナーで学んだことをこれからに活かしていけるように、そして、患者様にここに来て良かったなっと思って頂けるように笑顔で頑張りたいと思いますっ☆

写真1



上田歯科では10日から15日までお盆休みを頂いていますが、みなさんはお盆休み、夏休み楽しんでいますか??o(^o^)o

私のお盆休みの思い出は、遠出はしていないのですが、、、
楽しみにしていたゴジラ展に家族で行ってきましたー╰(*´︶`*)╯パチパチパチパチ

写真2



写真3



ゴジラとのツーショットも撮ったのですが、あまりにも満面の笑みなので恥ずかしくてここには載せれません。。(≧∇≦)

子供でも大人でも楽しめると思うので、予定があいてる方は是非行ってみてください!!

ちなみにその次の日にゴジラの映画を見に行きました☆ この数日ゴジラ尽くしでした〜(≧∇≦)



残りのお休みも家族でゆっくり過ごしたいと思いますっ!!
みなさんも、怪我など気を付けて思いっきり夏をEnjoyしてくださいねっ!!!

093-921-1806

ページの先頭へ