ドクターズブログ

自然に触れて

小倉南区の楽しく通える歯医者さん

歯科医師の吉用(よしもち)です♪

 

最近は晴れた日だと日中は暑いくらいになってきましたね(*_*;

ピクニックに行ってみたいなぁって思いまして、車で30分くらいの距離に大自然を感じることができる平尾台に行ってまいりました♪

 

 

写真1

 

カルスト台地で石灰岩が羊の群れの様な姿を見せてくれているのは、自然が織りなす芸術作品ですよね♪

 

風も気持ちよくて、様々な鳥の声、綺麗な草花に触れることができて、本当に癒されました(*‘∀‘)

 

 

写真2

 

たまに癒されたいときには平尾台に行ってみようかと思います(^^♪

 

お口でお困りな方はいませんか?上田歯科医院では皆さんの健康をお口から全力でサポートしていけるよう、全力で診療を行っております。

093-921-1806

ページの先頭へ