ドクターズブログ

リフレッシュ☆

こんにちは!!

歯科医師の吉用(よしもち)です(*^^*)

 

昼間でも涼しくなり、過ごしやすい季節となってきました♪気温の変動が大きく、体調を崩しやすい季節でもあります。体調管理にはくれぐれもお気を付けくださいね(≧▽≦)

 

先日、初めて瓦そばをたべに、川棚の『たかせ』に行きました!!11:00に到着したにもかかわらず、1時間待ちに驚愕(*_*;

 

悩んだ末、温泉にも入れるということで、新館に移動しました~

それでも新館は15分待ちでした♪

注文はもちろん、瓦そば!!

湯気をたてながら、美味しそうなそばがやってまいりました!!

 

写真2

あっという間に・・・

 

 

写真3

ごちそうさまでした!!

 

 

 

食後は温泉で癒され、お腹も心も満たされました(#^^#)

 

充実した休暇で、リフレッシュすることができました♪たまには遠出もいいものですね~

 

リフレッシュした吉用は、さらに皆様に笑顔をお届け致します!!

 

小倉南区の楽しく通える歯医者さん

吉用でした~

---------------------------------------------------------------
医療法人 上田歯科医院

住所:福岡県北九州市小倉南区北方1丁目12-40 第一菊ビル2階
TEL:093-921-1806

---------------------------------------------------------------

093-921-1806

ページの先頭へ