ドクターズブログ

最新型のセレックPrimescan(プライムスキャン)を導入しました!!

こんにちは!  院長の上田です。

ラグビーワールドカップで盛り上がった1年でした。

2019年も終わりになりますね。

2020年もワンチームで頑張っていきます‼

 

 

皆様に朗報です! 

この度、当院ではセレックの機種の中でも最高のスペックを誇る

 

「Primescan(プライムスキャン)を導入しました」

 

北九州市では歯科医院で初です。まだ誰も導入はしていませんよ。

 

 

今までの機種は、お口の中にパウダーをふりかけ情報を読み取ってい

ましたが、最新のプライムスキャンはパウダーフリーで精度・操作

性・スピードをさらに高めた口腔内スキャナーになりました。

 

 

 

 

 

 

写真1

患者様への負担も今まで以上に軽減する事が可能になりました。

<セレック治療の特徴>

※メタルフリーで自然な白い歯

(金属を一切使用しないので、金属アレルギーの心配がありません。)

※虫歯の再発リスクが低い

(歯とセラミックをしっかり密着させるので、隙間ができにくく虫歯の再発リスクが低いことが立証されています。また、セラミックはプラーク(歯垢)がつきにくい素材です。)

※短時間治療

(不快な型取りがなく、小型カメラでお口の中をスキャンするだけ!)

症例にもよりますが、最短1回の通院でセレック治療ができます。

 

 

 

真ん中が最新型のプライムスキャンで右が7年前に購入した

 

ブルーカム  

 

左は矯正で使うアイテロです。

 

 

写真2

セレック治療はこんな方にオススメ!!

・銀歯が気になる

・自然な美しい白い歯にしたい

・短時間で治療を終わりたい

・虫歯の再発を防いで、長期的に健康な口元になりたい

・金属アレルギーがある

 

1月14日より お得なセレックキャンペーンを行います‼

 

よいお年をお迎えください。

--------------------------------------------------------------

87年の歴史がある小倉南区の楽しく通える歯医者さん
医療法人 徳和会 上田歯科医院

院長 上田和茂

住所:福岡県北九州市小倉南区北方1丁目12-40 第一菊ビル2階
TEL:0939211806

093-921-1806

ページの先頭へ