スタッフブログ

歯磨きがんばりカード

 

こんにちは! 前村です!(o^^o)

 

 

もう11月も近くなりだいぶ寒くなりましたね!

昼と夜の気温差があるためこの時期はお出かけの時の服装が困りますね〜(>_<)

みなさん体調には気をつけてくださいね(^O^)!

 

 

そして、先日子供たちがカードを持ってきてくれました(o^^o)!!

 

 

写真1

8月にした夏祭りで

来た子供達に歯磨きがんばりカードを

渡していました!

 

それを今回持ってきてくれました(^O^)

とても上手にぬってくれていて

みんな歯磨きも頑張ったそうです(o^^o)!

 

たくさんの子供たちが

一生懸命歯磨きもしてカードをもって

来てくれみんなほっこりうれしい気持ちになりました(˘ω˘)!!

 

みなさんありがとうございました(^O^)!

 

 

 

 

写真2

 

また、来年も楽しみです(o^^o)♡!!

 

 

--------------------------------------------------------------

85年以上の歴史がある小倉南区の楽しく通える歯医者さん
医療法人 徳和会
上田歯科医院

院長 上田和茂

住所:福岡県北九州市小倉南区北方1丁目12-40 第一菊ビル2階
TEL:093-921-1806

--------------------------------------------------------------

093-921-1806

ページの先頭へ