ドクターズブログ

セレックの発表しました♪( ´▽`)

こんにちは!

院長の上田です。

 

寒くなってきましたね。

今年もあと1ヶ月を切りましたが、体調管理をしっかりと行い

元気に過ごしましょう!!

 

先日、上田塾で「セレック」について発表してきました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

今日は、セレックについて話したいと思います。

 

 

「セレック」とは?

 

医療先進国ドイツからやってきた、コンピュータ制御によって歯の詰め物や被せ物を

設計・製作する最新のシステムです。

 

 

 

 

 

写真1

<セレックの特徴>

 

・体に優しい健康に良いセラミック使用

 

・たった1日の「短時間」で治療が可能

 

・より天然歯に近づいた「美しさ」と「装着感」

 

・高品質なセラミックブロックが高い耐久性を実現

 

・当院で作製するため安価

 

 

 

(セレック症例)

 

歯の間が虫歯になっています。

下顎の歯で保険だと銀歯になり目立つので、セレックにしました。

 

写真2

 

銀歯が気になり、セレックにやりかえました。

 

 

写真3

セレックは、私自身もしていて、審美的にもよく噛みごごちも最適で舌触りもとてもいいです。

 

自信を持ってオススメします!!

 

セレックに興味のある方は、相談も受け付けています。

 

お気軽にご来院ください(^_^)

 

093-921-1806

ページの先頭へ