ドクターズブログ

出会いの春〜♬

こんにちは😌
歯科医師の冨松です!!

3月に入ってお昼は少し暖かくなり春が近いなーと感じています🌸

花粉症の方には辛い時期ですが(>_<)
それに負けないくらい楽しみましょー♪♪😋

最近は色々勉強会✒に参加させてもらって、たくさんの人と出会いがあり新たなことに挑戦し、まさに春!というかんじです!

写真1

これは先週末に、受付の中村さんと参加した大阪の勉強会での写真です(^^)
1年間でしっかり学び、皆さまにここにきて良かったと思ってもらえるように頑張ります!!

最後に今回の豆知識です〜📓
哺乳瓶を使うと虫歯になりやすいと言われています(特に上の前歯です)。
哺乳瓶でおこる虫歯を予防するには、ミルクを飲み終えたら甘みのない飲み物(麦茶やお水など)を飲ませるか、少し濡らしたガーゼなどでお口の中を拭き取るようにするといいですよ!
乳歯の虫歯は、進行が早いのでしっかり予防しましょう!
心配事や質問などあればいつでも相談してくださいねっ☺☺☺

093-921-1806

ページの先頭へ