スタッフブログ

早く暖かくなあれ♡

 

 

 

こんばんは(o^^o)前村です!

 

暦の上では、もぉ春ですが

まだ寒い日が続きますね(>_<)

私は早く春服が着たくてうずうず

しています(*´•ω•`*)!!

 

 

インフルエンザがまだ流行っている

みたいなので、皆さん気をつけてください!

 

 

そして、この前筑紫野にお出かけに行ったのですが、

たまたま行った場所で虹が見れました(o^^o)!

 

写真1

久しぶりに虹をみてハッピーになりました(*^_^*)

 

早く暖かくなって、色々な場所にお出かけ行きたいですねo(^o^)o!

私は苺が好きなのでいちご狩りに

いきたいです (。-`ω´-)!!

 

美味しいものを食べたあとは

歯磨きも忘れずにしてくださいね(*^_^*)!

 

では、また更新します♪

093-921-1806

ページの先頭へ