ドクターズブログ

受験シーズン


こんにちは╰(*´︶`*)╯
歯科医師の冨松です!
遅くなりましたが、今年も1年間宜しくお願いします🌠

1,2,3月は受験シーズンですね(^^)
実は2月4日、5日は歯科医師の国家試験でした✒📗
友人や後輩が受験するので、太宰府天満宮にご祈願に行き、絵馬を書いてきました!

写真1


4月からの入園や入学、就職、転職などに向けて、頑張っている方もたくさんいらっしゃると思います!!
まだまだ寒いですので、体調だけには十分気を付けて頑張ってくださいねo(^o^)o

そして、先週末の土曜日はお休みを頂いて中、高の友人の結婚式に参加してきました✨
7年ぶりに会う友達などもいてなつかしい話や近況報告などなど、とても楽しい時間でした(^^)

そして、今週末は!
長崎のランタン祭りに行ってきましたー♡

写真2

写真3

初めてだったのですが、すごい人で街中に提灯が飾ってあり、賑やかでした(^^)
帰りに弟のアルバイト先で食事をし、勉強しながら頑張っている姿を見れてよかったです!!

今年は私も色々挑戦して行きたいなっ!と思ってます(^^)

093-921-1806

ページの先頭へ