スタッフブログ

今年もよろしくお願いします!

 

新年あけましておめでとうございます!

 

歯科技工士の矢島です。

 

正月も明けて、徐々にいつもも生活が始まりました。

 

正月には、お雑煮を食べたり、おせちを食べたりと、正月らしい生活をして過ごしました。

 

そして初詣にもいってきました。

 

太宰府天満宮にいってきたのですが、毎年毎年思うのが、

 

観光客の外人さんが、毎年毎年増えているのを感じます。

 

日本人のが少ないように感じました。

 

福岡も国際的に知名度が上がっているんでしょうね。

 

もちろん名物の梅ヶ枝餅も食べて、

おみくじも引き見事に大吉を引き当て、

幸先の良い一年の幕開けとなりました。

写真1

 

上田歯科医院では、今年も、スタッフが書き初めをしました!

 

みんなそれぞれ、今年の目標や、今年の願望などを書きました。

 

何を書いてるかは、来たのお楽しみ(^o^)

 

それぞれが書いた事を是非見にきてください!!

 

今年もどうぞよろしくお願いします。

お待ちしてます( ◠‿◠ )

写真2

093-921-1806

ページの先頭へ