ドクターズブログ

分院クリスマスパーティ!

皆様、寒くなりましたがインフルエンザ等、ならずに気をつけましょう

 

院長の上田です。

 

もうすぐ今年も終わりますね。

 

来年も良い年になることを願っています。

 

先日の土曜に診療が終わってから

 

分院のある八幡西区黒崎 ひまわり歯科クリスマスパーティ

 

のお手伝いを本院スタッフ全員で

 

行ってきました。

 

写真1

分院長の 吉用先生が歯のお話から始め

 

紙芝居やクイズ、アンパンマン体操、サンタさんからのプレゼント

 

など盛りだくさんのパーティで盛り上がりました。

 

 

写真2

本院では毎年恒例の夏祭りを行っていますが

 

分院はクリスマスにやってみましたが

 

大盛況で本当に行ってよかったと思っています。

 

本来の診療を行う事も大切ですが

 

地域のみんなにひまわり歯科が楽しい場所だと

 

思ってもらえるようにこのようなイベントを

 

行うことも大切だと思いました。

写真3

 

本院の1番の練習はアンパンマン体操でしたが

 

子どもたちが一緒に楽しく踊れた事は楽しいひと時でした。

写真4

これからもたまには歯科の診療だけでなく

 

楽しいイベントもやっていきますので

 

来年も上田歯科医院を宜しくおねがいいたします。

 

 

写真5

093-921-1806

ページの先頭へ