ドクターズブログ

今年もあとわずか♫


こんにちは(^^)
歯科医師の冨松です♡
かなり寒くなってきましたが
みなさん、寒さに負けずにクリスマス、年末に向けて準備は進んでいますかー?(^^)

11月末のことになりますが
私は家族でりんご狩り🍎に行きましたぁ!!
袋をもらい、いざ開始!
おいしいりんごの見極め方を農園の方に習い、気付いたら袋いっぱいでした(๑´`๑)

写真1

それから、紅葉も見に行きましたぁ!!(^^)

写真2


写真の撮り方がいまいちで
伝わりにくいかもしれませんが、、(^_^;)
お天気も良く楽しかったですっ☆

久しぶりに家族でゆっくりお出かけ出来て幸せでした(^^)
今年もあと3週間をきりました!
2016年最後まで思いっきり楽しみましょうね(♡˙︶˙♡)

ここで12月から始まったキャンペーンのお話ですっ♫

写真3


12月1日から始めて
着々と人数が増えてきています!

今の入れ歯で悩んでいる方、新しく作りたいなと思っている方、各月10名限定なので、少しでも興味がある方はスタッフに声をかけてくださいね(=^_^=)
 

093-921-1806

ページの先頭へ