スタッフブログ

お盆の出来事♡!

こんにちは!前村です!!

もう9月も終わりに近づいて来ましたが、お盆にお出かけをしたので、その事を書かせてください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

 

前回のブログでも書きましたが、今年も海峡花火に行ってきました!

いついっても毎年人で賑わっています(>_<)!!!

写真1

去年よりもいい場所で見れてよかったです♡

 

今年は初めて浴衣も着てウキウキでした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

 

 

そして、次の日には宮崎に行きました!!

 

一度は行ってみたかった、日南市のモアイ像!!!!

写真2

 

とても大きくて圧倒されました!!

天気もよく、県外からの観光客の方もたくさんいて、賑わっていました♡!

 

 

お盆は3日間とも天気がよく

充実したお休みになりました(o^^o)!


ぜひ、また機会があれば

観光に行きたいと思います\(^^)/

 

写真3

 

 

 

093-921-1806

ページの先頭へ