ドクターズブログ

八幡に分院ができました!(^^)!

 

 

残暑厳しい日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

院長の上田です。

 

今回は皆様にお知らせがあります。

 

歯科医院を開業当初より目標であった

 

上田歯科の分院を黒崎近くの八幡西区岡田町に

 

9月1日にオープンしました。

 

 

名前は ひまわり歯科 

と名づけました。

 

 

下の写真は内覧会の時の写真です。

 

写真1

 

本院スタッフであった吉用先生と 

 

12年勤務している 衛生士 小林さんにいってもらい

 

本院同様に 

 

自分自身がやりたい家族にも行える治療

 

をしていきます。

 

八幡方面の方は是非お立ち寄りください。

 

私は第2、第4土曜日の 14時~17時までいますので

 

是非、呼び出してください。

 

本院はかわらずスタッフ一同

 

笑顔を絶やさず明るい医院を作っていきます。

 

 

写真2

 

縁があってタケシタ薬局の土地を借りています。

 

竹下会長からのプレゼントで

 

ゴッホのひまわりの写真をいただきました(*^_^*)

 

会長のような粋な人になっていこうと思いました。

 

ひまわり上にのように上に伸びていき、明るい歯科医院を

 

作っていきます。

 

上田歯科とひまわり歯科をこれからも

 

宜しくお願いいたします。

 

写真3

093-921-1806

ページの先頭へ