ドクターズブログ

非日常体験!!

みなさん、こんにちは!!小倉南区上田歯科医院の歯科医師の吉用(よしもち)です(≧▽≦)

梅雨も明け、本格的な夏がやってまいりました!!

 

さて、先日、同じ勉強会のメンバーでラフティングに行ってきました!!ラフティングってご存知ですか??

ラフティングはゴムボートをパドルで漕いで急流を下っていくアクティビティなんです♪

写真1

川の水に触るのって、何十年ぶり!!最近では海に行くことはあっても、川に行くことってあまりありませんでした。

しかも、これが気持ちいい!!ちょうどいい温度で、涼しいんです(^◇^)

 

ラフティング初体験なんで、ちょっと濡れるくらいかなぁとなめてかかっていたのですが、なかなかの激流下りなんで、体中びしょびしょです!!

写真2

皆で協力してパドルを漕がなくては上手く前に進めません!同じゴールを目指して全員で頑張り、ゴールしたときの達成感は素晴らしいものでした。

ラフティングを通して勉強会メンバーの結束力を高めることができました!

 

あまり、このようなアクティビティをしたことはなかったのですが、たまにはこういった非日常体験をしてみることも、新たな発見があり良いものだなと感じることができました!

それと、8月6日に上田歯科医院では夏祭りを開催いたします!!来たことがある人も、来たことがない人も参加してみませんか??

 

写真3

15時から夏祭りスタート予定です!!

色々なクイズをクリアしながら、スタンプラリーをしてみたり、輪投げや人形すくいもあります!

そして毎年恒例ではありますが、院長先生によるかき氷サービスもやってます♪

そして、豪華景品ビンゴ大会もありますので、皆さん、よかったら遊びに来てみてくださいね♪

093-921-1806

ページの先頭へ