ドクターズブログ

梅雨入り(๑•ᴗ•๑)

こんにちは!
歯科医師の冨松です(*^^)v


西日本も梅雨入りしたみたいですが
皆様いかがお過ごしですか??



少し前にはなりますが、東京で開催されたスーパードクター育成セミナーに参加させていただきました!


このセミナーでは、歯科医師としての考え方や姿勢を学び、これから先の目標を具体的にそれぞれが自分なりに考えるというような内容で圧倒されっぱなしの1日で、本当にあっという間でした!!


先のことなんてわからない、でもだからこそビッグな目標を掲げれるな!と思い、私も大きな目標を立てました!!!!!




最後にお話してくださった講師の方々と、写真を一緒に撮れるということで、あつかましく並んで撮っていただきました(*゚▽゚)ノ
じゃん☆↓↓

写真1



セミナーで学んだことを活かし、医院のため、患者さまのため、そして自分自身の成長のためにも日々努力していきたいと改めて思いました(^^)





話はがらりと変わりますが(*´˘`*)


夏が来るので夏バテしないよう
体力作りのために、最近友人と 週に2〜3回
夜にジョギングをしていますo(^-^)o



夜は風も涼しく気持ち良いですよ!!

雨の降らない日は、皆さんも是非
涼しくなった時間帯に、お散歩してみてください!!!!!!☆


    

093-921-1806

ページの先頭へ