スタッフブログ

待合室と受付のリニューアル!!

 
こんにちは!!
 
院長の上田です。
 
当医院GWを使って受付と待合室を
 
リニューアルしました(^^♪
 
良くなった特徴は
 
 
① まずスリッパなくなり
  土足になり完全バリアフリーになりました
 
 
 
② 9年ぶりに受付のコーナーを替えてシックで
  オシャレになり初診のときに書く
  問診表コーナーが新設されました
  それとゴチャゴチャしていた
  物販コーナーが受付カウンターの中に
  入り見やすくなりました。
  セレックの削りだし機械も収納されています。
 
 
 
 
 

写真1

③ そして最大の特徴ですがオレンジの
   巨大なソファーを導入しました。
   これは15人以上座る事ができて
   多いときに立っていた患者様も
   座れるようになったと思います。
 
     これからも地域の楽しく笑顔で通える歯科
     であり続けるために患者さん第一を
     モットーに清潔で綺麗な医院作り
     をしていきます。
 
     これからも宜しくお願いいたします。
 
 
 
 
 

写真2

093-921-1806

ページの先頭へ