ドクターズブログ

なつかしい風景

こんにちは‼朝晩の冷え込みも厳しくなり、秋らしくなってきましたね(^^♪

 

先日、友人の結婚式のため、母校のある長崎へ帰省しました。

坂の街、世界新三大夜景のある街として知られる長崎ですが、その景色は長崎に在住していた頃と変わらずなつかしいものでした。

 

長崎はすり鉢状になっており、山の斜面に沿って住宅が建っているため夜になると、その夜景は独特な景色となります。

楽しいことも辛いことも色々とあった長崎ではありましたが、久しぶりに訪れてみると変わらないものや新しい発見もあり、新鮮なものでした。

 

たまには思い出の地を訪れてみると、初心を思い出すことも、旧友と逢うこともでき、様々な刺激を受け、新たな気持ちで次の日を迎えることができました。

 

写真1

093-921-1806

ページの先頭へ