スタッフブログ

築城基地航空祭♪

みなさんこんにちは!
受付の宮倉です(о´∀`о)

最近は朝晩の気温差が大きいですが、体調などは崩されていませんか?

私は昨日のお休みを使って、ずっと楽しみにしていた築城基地航空祭に行って来ました♪

写真1

築城基地航空祭とは、築上郡にある築城基地で毎年行われる航空祭です!
今年もたくさんの方で賑わっていました♪

オススメの見所は、いつもは入ることの出来ない基地の中に入れるだけでなく、戦闘機が間近で見れる所ですヽ(*´▽)ノ♪

写真2

どれも、かっこ良かったです( ☆∀☆)

去年は雨で見ることがあまりゆっくり見ることが出来なかったので、今年はとても満足出来ました♪♪

写真3

そして、私の一番のオススメはやっぱり☆ブルーインパルス☆です!!
近くで見る、アクロバットショーは興奮が収まりませんでした(;´∀`)笑


1年に1回の大イベントなので、みなさんも是非来年は行ってみてください(・∀・)人(・∀・)

写真4

093-921-1806

ページの先頭へ