スタッフブログ

10月も後半ですね!

こんにちは!

歯科助手の吉村です。

最近は朝晩すっかり涼しくなって、気づけば金木犀のいい香りがする季節になりましたね。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

私は連休を使って旅行をしたり、のんびり読書したりと、まったり過ごしています。

 

先日、初めて厳島神社に行ってきました。

写真1

今まで広島は電車で通過したことしかなく、実は今回が初めての観光でした。

 

お天気は午前中は曇りでしたが、涼しくて歩くには丁度いい気候でした。

写真2

おみくじも引きました。

勝負事、大いによし、とのことなのでこれからもポジティブに、色んなことに挑戦していきたいと思います!

 

 

写真3

最後は落ち着き払った鹿さんのショット。

それでは、皆さんもよい毎日をお過ごしください(*^^*)

093-921-1806

ページの先頭へ