ドクターズブログ

名古屋旅行 (^_^)/

みなさん秋の清々しいお天気な日が続きますが

いかがお過ごしでしょうか。

院長の上田です。

連休に近くの先生達と年に1回の慰安旅行に行ってきました。

場所は名古屋です。

写真1

まずは名古屋城に行き 金のしゃちほこを初めて観ました。

綺麗でしたね。

 

次に行ったのはトヨタ博物館

映画で視た事がある車や名車がたくさんあり懐かしくもあり

車好きの私は感動しました。

これはジェームスデーンが乗ってましたね。

キャデラック エルドラド

無茶苦茶大きくてかっこいい

写真2

有名なトヨタ2000GT

1億円以上の価値があります。

写真3

 

メルセデスベンツ 300SL

007に出ていたような。

ガルウィングがかっこいいですね

 

写真4

 

 

私が学生のときに無茶苦茶モテてた ソアラ(^_^)/

これにのってたらナンパ率100%でしたよ。

私は乗っていませんが(-_-;)

写真5

八丁味噌の見学に行き 取り放題にも挑戦しました。

2.2キロで最高に取れました\(^o^)/

名古屋は味噌カツなど 味噌を使った料理が多くて

北九州との食文化の違いを感じてきました。

初めてでストレス解消になりました。

今年も2ヶ月ちょっとですが診療頑張っていきますので

これからもよろしくおねがいいたします。

写真6

093-921-1806

ページの先頭へ