スタッフブログ

上田歯科医院の夏祭り!!

こんにちはヽ(^0^)ノ はじめまして♡
6月から上田歯科医院にお世話になっている中村美代です🙌
まだまだ新米でわからない事も多いですが、
歯科助手見習いとしていろいろと勉強させてもらってます☺

なので逆に言えば患者様に一番身近だと思うので、
私の観点から上田歯科医院のことや歯医者のことを
このブログでお伝え出来ればと思いますのでよろしくお願いいたします😌

さてさて❗
先日、昨年に引き続き、夏恒例になりつつある上田歯科医院の夏祭りが開催されました🌞🌴🌊🍧
とても暑い日だったのにも関わらず大盛況だったので、
その様子をお伝えしますね😆😆

写真1

↑こちらは準備中の様子です😄
見ての通りいつものユニフォーム姿ではなく、
この日は朝からみんな浴衣で勤務だったのです!!
夏らしいですよね〜🌴🌺
催し物は 大人気かきごおりや わなげ、人形すくい、くじびき、
坪井先生吉用先生による「はみがき教室」
そして最後は、歯医者の夏祭りとは思えぬほど豪華な景品をめぐるビンゴ大会が行われ、
とても盛り上がったんですよ😆

写真2

写真3

写真4

今回参加して頂いた皆さん、本当に暑い中ありがとうございました!!
そしてこれを見て、なんか楽しそうと思ってくれた方!!
来年はもっとパワーアップしていくのでどうぞ参加して下さいねヽ(^0^)ノ♥
地域の方々に愛される 歯科医院を目指しますので、
今後ともどうぞよろしくお願いします\(^o^)/

写真5

---------------------------------------------------------------
医療法人 上田歯科医院

住所:福岡県北九州市小倉南区北方1丁目12-40 第一菊ビル2階
TEL:093-921-1806

---------------------------------------------------------------

093-921-1806

ページの先頭へ