スタッフブログ

新年あけましておめでとうございます【歯科技工士の矢島です】

あけましておめでとうございます!
本年も徳和会上田歯科医院をよろしくお願いします。
遅くなりましたが今回担当の歯科技工士の矢島です。

昨年はスポーツで盛り上がりとくに日本開催のラグビーワールドカップで大盛り上がりの日本でしたが、
今年はいよいよ東京オリンピックが開催されまた日本中がスポーツで盛り上がること間違いなしの年ですね。

ぼくの周りはオリンピック抽選に見事にみんなハズレ…
生で見れる人はいませんがみなさんの周りでチケット当選し幸運な方はいますか!?

幸運な方に会い運気を少し分けてほしいです。

オリンピックでの数々の感動のシーンが見れると思うといまからすでにオリンピックが楽しみです。

写真1

年末年始休みに久しぶりに実家に帰りゆっくり過ごして食べては寝る、食べては寝るのダラダラした正月を過ごしました。

そして今年は天気がよかったので近所で初日の出を見に行きました!見事な初日の出が見れて今年なんだか縁起がよさそうです!


やっぱり地元は特別な場所だとあらためて感じた瞬間でもありました。

写真2

年末に大掃除を終えて上田歯科医院では毎年恒例の書き初めをみんなで書きました!

各自、気合いをいれて書いた書き初めを今年もみなさんに見てもらうために展示しますので是非とも見ていただきたいです。

ちなみに僕は『充実』という字を書きました。

これは今年は一つ一つの出来事を後悔なく充実した時間にするために決めました。充実した時間を過ごせば年末に今年一年良かったなーと思えると思うので、今年一年大切に過ごすしたいと思います。

写真3

年末に最新の機器が上田歯科医院に登場したのを皆さんご存知でしょうか!?

その名もセレックプライムスキャン!!

以前のセレックよりもさらに進化してます!!

詳細は前回のブログに記載してますので省略させてもらいますが、このセレックがとにかくスゴい!!

 

患者さん負担も減り、時間も単車され、さらに精度もさらに向上しています!!

 

オススメです!!

 

新しい年になり白い歯、セレック、セラミックなどについて興味のある方は是非スタッフまでお尋ねください!!

--------------------------------------------------------------

87年の歴史がある小倉南区の楽しく通える歯医者さん
医療法人 徳和会 上田歯科医院

院長 上田和茂

住所:福岡県北九州市小倉南区北方1丁目12-40 第一菊ビル2階
TEL:0939211806

093-921-1806

ページの先頭へ