スタッフブログ

ジメジメ…☁︎


みなさんこんにちは!

歯科衛生士の日野です☀︎

梅雨入りしてからジメジメがひどくなってきていますね(><)

わたしごとですがつい先日のお休みの日に映画を観に行ってきました!

たまたま通りかかったところにあったレトロ感溢れる昭和館と言う映画館に行ってみました。

本当に昭和感があってどんな感じか不安でしたが雰囲気も良くてお気に入りになりました☀︎

映画も二本みてもすごく安くてオススメです!!

みなさんも機会があれば是非行ってみてください( ^ω^ )

 

ここでちょっと豆知識です☀︎

みなさん歯槽膿漏と言う言葉は聞いたことがありますか?

CMなどでも良く言われていますが実際はどのようなことか詳しく知らない方もいると思います!

歯槽膿漏とは簡単に言うと歯周病が進行している状態のことです!!

症状がひどいと歯茎がブヨブヨになったり、膿が出てきたり、進行しすぎて歯を支えきれなくなってしまうこともあります(><)

みなさん歯磨きをしっかり行い歯周病、歯槽膿漏にならないよう気をつけましょう!

 

写真1

093-921-1806

ページの先頭へ