スタッフブログ

梅雨入り☔︎

 

こんにちは!歯科衛生士の太田です(^_^)

 

 

 

 

九州地方では梅雨入り発表されてからも

夏の様な天気でしたが、

 

最近やっと雨が降り始めてきましたね🌧🌧

 

 

 

梅雨の季節はジメジメして少し嫌ですが

雨が降り始めて少し安心しています☺️

 

 

 

さて、最近のことなんですが、

3月末の入社式で頂いたお花をドライフラワーにしました💐

写真1

 

 

 

ドライフラワーといっても吊るして乾燥させただけなんですが、綺麗にできて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))🌹

 

 

 

玄関に飾っているので、毎日眺めて癒されています☺️

 

 

 

今後も自分の好きなことや趣味などを

見つけていければいいなと思います🌟

 

 

 

今後も雨が降る日が続くので

足元に気をつけて来院されてくださいね😊

 

 

また更新します(^_^)🌟🌟

 

093-921-1806

ページの先頭へ