スタッフブログ

GW突入!!

はじめまして! 

4月から入社しました日野くるみです🌸

あっという間に1ヶ月が過ぎもう5月ですね!

みなさんはゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

家でゆっくり、どこか遠くにお出かけなどみなさんそれぞれだと思います👌🌸

さて、私ごとですがこの間勝山公園で行われていたオクトーバーフェスタにいってきました!

 

ドイツビールとソーセージがとても美味しく

天気も良かったので気持ちのいいお休みを過ごせました🌿❣️ 

GWはお休みを頂いていますが 、明けは気持ちを切り替えていきたいと思います!

皆様に会えるのを楽しみにしています!! 

GWでのお話なども聞きたいなと思っていますので気軽に話しかけてください👌🌿

 

 

093-921-1806

ページの先頭へ