スタッフブログ

はじめまして☆

 

みなさん、はじめまして!

4月から入社しました歯科衛生士の太田です☺️

 

 

もうすぐ4月も終わりですが、みなさんはいかがお過ごしですか?

私は新社会人となりやっと新しい生活にも慣れ

毎日の生活がすごく充実しています( ˘ω˘ )

 

 

患者様に笑顔と思いやりを持って

接することができる 歯科衛生士を目指し、

毎日頑張りたいと思います!

よろしくお願いします(^-^)🌸

  

 

 

 

さて、先週の土曜日に同期の日野さんとランチビュッフェに行ってきました🌈

 

写真1

 

ピザやチョコレートフォンデュなど

普段家ではなかなか食べられないものを食べ、

すごく美味しかったです(^∇^)

充実した週末になりました!

 

 

 

 

もうすぐゴールデンウィークですので、

ゴールデンウィークの予定など患者様とお話できることを楽しみにしています☆

 

それではまた更新します!

093-921-1806

ページの先頭へ