スタッフブログ

噂の光の道

 

こんにちは(^o^)/

 

歯科技工士の矢島です。

 

最近は、暖かく過ごしやすい日もあれば、

 

冷え込みが激しくさむい日もまだまだありますが、

 

確実に春がもうすぐそこまで、近づいています。

 

体調を崩しやすい季節なので、皆様体調には、十分に注意してください。

 

先日、嵐がCM出演して、有名になった場所、、、

 

そう、光の道!!

 

宮地嶽神社!!

 

年に二回の見頃の時期が2月のこの時期だと聞いたので、見にいってきました!

 

さすが、嵐!!

 

光の道を見にきている人がたくさんいました!!

 

惜しくもこの日は、参道と太陽が一直線には、いかなかったけれど、素晴らしい光景を見ることができました!

 

是非、気になった方は、次は半年後ぐらいにまたチャンスがやってくるみたいなので、いって見てください!

 

僕もリベンジしたいと思います。

 

 

 

写真2

093-921-1806

ページの先頭へ