スタッフブログ

夏ももう少し(o^^o)

 

 

 

 

 

こんにちは(o^^o)前村です!!

 

最近は暑く寝苦しい日も出てきて

本格的な夏が近づいてきましたね(>_<)!!

 

私は暑いのが苦手なので

今年はどれだけ暑いのか、今からドキドキしています(>_<)(笑)

 

 

暑いのは苦手ですが、夏といえばだいすきなお祭りがあります(^-^)/

毎年行っている海峡花火大会も

もう来月に迫ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

写真1

花火がたくさん上がり、とても綺麗なので楽しみです(o^^o)!

 

そして去年も行った

上田歯科での夏祭りを今年も開催します(((o(*゚▽゚*)o)))

写真2

 

 

 

 

 

去年とはまたひと味違う、イベントも予定していますので、ぜひ遊びに来てください(*^^*)!!

 

詳しくは、ホームページ、院内のパンフレットでお知らせします!

 

かき氷も用意しています(((o(*゚▽゚*)o)))

暑い夏を一緒に乗り切りましょう〜(o^^o)!!

 

 

写真3

093-921-1806

ページの先頭へ