スタッフブログ

なりとみ歯科に見学に行ってきました!

こんにちは!

歯科助手の吉村です。

 

先日、鳥栖のなりとみ歯科医院に、医院見学に行ってきました。

 

 

なりとみ歯科は、アロマを応用した治療法を実践していて、アロマを使ったマッサージをしています。

 

 

アロマのリラックス効果、抗菌効果によって、インプラントや抜歯などの治療中の痛みや不快な症状を緩和する、というものです。

 

 

また、なりとみ歯科では、特に患者様とのコミュニケーションを大切にされていて、院長先生も「自分の家族にもしたいと思う治療をしていく」と仰っていました。

 

 

上田歯科医院でも、「家族にも行いたい治療」を心がけているので、これからもその理念を大切にして、診療をしていきたいと改めて感じました。

 

 

より良い歯医者さんを目指して、頑張っていきたいと思います。

 

 

なので、気になること、思ったことがありましたら、何でも気軽にお声かけて下さいね!

 

 

最後に、なりとみ歯科の院長先生と一緒に撮らせていただいた写真で失礼します。

 

写真1

093-921-1806

ページの先頭へ