スタッフブログ

春到来!!

みなさん、こんにちは(^_^)

 

今回は、歯科技工士の矢島が担当します。

 

福岡では、全国のトップをきって桜が開花しましたね。

 

どうやら、来週が見頃みたいですね。

 

また寒くなったりもして、今年は、

 

桜が長持ちするとのことです。

 

暖かくなり、花見にお出掛けにGWに

 

楽しみがいっぱい待ってますね!

 

写真1

 

 

春は、新生活が始まり、なにかと

 

忙しくなりますが、新生活で、

 

歯を白くしたり、セラミックにして

 

みてはいかがですか!?

 

セレックキャンペーンは、4月までなので、

 

まだまだ間に合いますよ!

 

この機会に是非ご検討ください!!

 

桜満開待ち遠しいですね〜(^o^)

 

 

 

 

 

 

写真2

093-921-1806

ページの先頭へ