スタッフブログ

2016年!新スタート!(*^▽^*)

こんばんは★(^^)/

 

「No Beef No Life」(肉のない生活はない)

私にぴったりの言葉です(笑)( *´艸`)

今年も大好きなお肉を食べ、いつも元気な小林です(^^♪

 

 

上田歯科では、毎年恒例の「書初め」を行いました。

大人になると中々、習字をする機会が少なくなります。

筆で書く文字は、やはりいいものですね~(*^_^*)

 

 

写真1

私は、「百錬成鋼」を今年の言葉にしました!

 

意味は、いくたびも心身を鍛錬することによって、はじめて立派な人物になるのだということ。

また、意志などが強固なことのたとえ。

 

 

鍛錬をするということは同じことを繰り返し繰り返し続けるということになります。
自分が得意とすることを鍛錬して、「これだけは誰にも負けない」というものを

身につけていこうと思います。

 

 

まだまだ寒い日が続きますが、手洗いうがいをしっかりして

風邪など引かないように気をつけましょう!

 

今年こそは、虫歯を治そう!きれいな歯になりたい!という方、

お待ちしています(^◇^)

093-921-1806

ページの先頭へ