スタッフブログ

院長先生のお誕生日☆

こんにちは☆
今回は助手兼受付の中村がお伝えします\(^o^)/

気づけばもう12月を迎えてあっという間に年末モードに突入ですね‼
おくちの中のお悩みがある方はぜひ解決して新しい年を迎えましょう☆

さて‼
12月2日の今日は
わが医院の院長先生のお誕生日でした\(^o^)/
今回はその様子をお伝えしますね♡

診療終了後にみんなでサプライズ祝いをしました♡
こんな感じでみんなで院長先生に歌を歌いました♡

写真1

それから
ケーキの入場です♡

写真2

院長先生もうれしそうですね( ^∀^)

写真3

そのあとみんなで 美味しくケーキを頂きました🎵

写真4

院長先生はとにかくなんでもスピードが早く一度決めたことは必ずやり抜くので私もとても尊敬しているんです(^^)
なので早く治療を終わらせたい‼という方はぜひ上田歯科医院に来られてくださいね❤
院長先生本当におめでとうございました☆

写真5

093-921-1806

ページの先頭へ