スタッフブログ

今年もあと二ヶ月!!

みなさん、こんばんは。歯科技工士の矢島です。

早いものでもう11月に入り、寒さも一段とさむくなってきましたね。

外は寒くなってきましたが、
私は、いま熱くなっているものがあります。
それは、来年二月に開催される北九州マラソンに今回初めて抽選を突破しまして、
参加できるようになり、練習に力を入れてます!
目標タイムをクリアしたいと思い練習に励んでいます。
今回の北九州マラソンには、私以外にも院長先生と吉用先生も参加します。
上田歯科医院の参加3名を見かけましたら、応援よろしくお願いします!


香春町宮原を走った際にコスモス畑を見つけて思わず立ち寄りました。
広い面積のコスモス畑でした。
今がまさに見頃なので、近くを通る際は、寄ってみてください。

 

写真1

093-921-1806

ページの先頭へ