スタッフブログ

笑う門には福来る!!

皆さん、こんばんは★

季節は、秋になりましたね~(^^)/

秋と言えば・・・私が一番に思いつくのは、やっぱり「食欲の秋」ですね(*^▽^*)食欲がとまらない衛生士の小林です( *´艸`)

 

先日、初めて“落語”を見に行ってきました。

笑福亭鶴瓶さんがしている落語会です。

 

 

写真1

始まって、すぐに会場は笑いの渦でした(*'▽')

話し方がすごく面白しく、あっという間に鶴瓶さんの話の世界に引き込まれました!!

テレビでも面白い人だな~と思って見ていたのですが、実際に劇場で見ると本当に面白くファンになりました(*^_^*)

 

写真2

笑うというのはすごく体にもいい影響があるようです。

笑顔は、なんと・・美容効果もあるみたいですよ。

普段から笑顔を出して筋肉を動かしている人は、皮膚にハリも出ていつまでも若々しい肌でいられるそうです!!同時に、顔の周りの脂肪も燃焼したるみなど顔太りも防げますよ!(*'▽')

 

何かに落ち込んだ時などもとりあえず笑ってみる!といいそうです。

悩みが吹っ飛び前向きに考える力が湧いてきます!

 

“笑う門には福来る”という言葉があるようにいつでも笑うことを忘れずに福をどんどん舞い込むようにしたいものですね(^^)/

写真3

---------------------------------------------------------------
医療法人 上田歯科医院

住所:福岡県北九州市小倉南区北方1丁目12-40 第一菊ビル2階
TEL:093-921-1806

---------------------------------------------------------------

093-921-1806

ページの先頭へ