スタッフブログ

こんにちは♪

こんにちは♪前村です\(^o^)/
最近は梅雨で雨が続きじめじめしてますね(^_^;)

みなさん、体調崩していませんか??
じめじめしてるので気持ちもどんよりしがちですが、元気よく私はがんばってます\(^o^)/☆

そんな感じでこの前のお休みの日に、プールに遊びにいってきました(*^^*)
小さい子に負けないくらいはしゃいじゃいました(*´∀`*)!
そろそろ海や川へお出かけする方も多いと思いますが、
気をつけて楽しんでくださいねっ♪

夏の思い出も作りながら、
ぜひ歯のクリーニング・定期検診を行い虫歯ゼロをみなさんで目指しましょう\(^o^)/!!

---------------------------------------------------------------
医療法人 上田歯科医院

住所:福岡県北九州市小倉南区北方1丁目12-40 第一菊ビル2階
TEL:093-921-1806

---------------------------------------------------------------

093-921-1806

ページの先頭へ